38歳内向型会社員の【それでも人生諦めない】

内向型の自分の生きる使命とは…同じ悩みを抱える方に向けて

継続のコツ

今日も閲覧頂きありがとうございます。

私は、三日坊主のプロでした笑
学生時代からゲーム、部活、習い事、早寝早起き、勉強等続いた事がありませんでした。

うまく行かないときに、諦めてしまうんですね…

そんな自分に自信がなかったし、人生も楽しくなかったです。

大人になって本を読むことで、継続にはコツがあるんだと初めて知りました。

昨日、YouTubeを見ていました。
DaiGoさんがいいお話をされていたので、シェアします。

新年や誕生日等、節目となるタイミングで新しい事を始めると続ける確率が20%上がるそうです。

このチャンスは活かすしかないですよね笑

私は今年、内向型の特性を活かして、ブロガー、YouTuberとして生きる道を模索し始めてます。

皆さんも新しい事を始めては如何ですか。

ありがとうございます。