38歳内向型会社員の【それでも人生諦めない】

内向型の自分の生きる使命とは…同じ悩みを抱える方に向けて

まずは、自分を受け入れる事

今日も閲覧頂きありがとうございます。

自分を受け入れる事で初めて、本当の意味で人生が始まると思います。

受け入れるまでに38年かかりました笑

自分は出来てないんだ…
心からそう思ったのは、恋愛コンサルの先生からご指摘を頂いたお陰でした。

それは、モテるための髪型やファッションに関する事でした。
自分は元々ファッションに興味があったため、むしろオシャレだと思ってました…

とてもショックでしたが、素直に聞き入れてからは、本当に人生が変わりました。

髪の手入れを変えることで、習慣が変わります。すると、周りの反応が変わります。
嬉しくなって、意識が変わります。

この小さな成功体験が、自信となりました。

自信は、いろんな事に挑戦する勇気をくれます。

スタートは、出来てない自分を認めること。
それって、すごいしんどいですよね。
他人と比較せず、昨日の自分と比較することで乗りきってます笑

今日もありがとうございます。