38歳内向型会社員の【それでも人生諦めない】

内向型の自分の生きる使命とは…同じ悩みを抱える方に向けて

リフレッシュ出来るお休みの過ごし方について

今日も閲覧頂き、ありがとうございます。

休みの日は、習い事や友達と遊ぶ等予定がいっぱい…

そんな人に憧れてました。
自分を認められるまでは。

内向型の人は、一人で過ごした方が充電されると知ってからは、カフェで読書やウォーキング等を堂々と出来るようになりました笑

一人で過ごしたいと思う自分って、おかしいんじゃないかと不安に思ってたこともあります。

だから、学ぶって大切だなと。

お休みの日も、ほぼ平日と同じ朝のルーティンをこなしてます。
その後サウナ、カフェで読書という休日ルーティンが出来てきました笑

無理に人と会う必要はなくて、逆に一人でいた方がいいなんて最高だ、という気持ちが分かる方も多いのではないでしょうか。

気軽に一人で出来る事って、料理、勉強、瞑想等色々あると思います。

休日でリフレッシュするためにも、一人で楽しめる事をたくさん持てるといいですね。

今日もありがとうございます。