38歳内向型会社員の【それでも人生諦めない】

内向型の自分の生きる使命とは…同じ悩みを抱える方に向けて

内向型だと気づいた運命の日

閲覧頂きありがとうございます。

内向型の私は、学校でも会社でも人間関係に悩み続けて来ました。

彼女が出来たのは33歳の時ですし、仕事では社長と対立して、2回クビになったこともあります。

人生がうまく行かないので、20台の時から救いを求めるように読書を続けて来ました。

その頃から、スピリチュアルや成功本と言われるものを読んで来ました。
素手でトイレ掃除や、早寝早起き、靴を綺麗にする、神社でお参り、お墓参り等行っていました。
しかし、なかなか人生は良くなりませんでした。

何とかしようと去年、徹底的に片付けしてみました。すると、もう失う物はないと開き直れました笑
今の会社にこだわる必要もないなと…

そんな時、一冊の本と出会いました。
「内向型の生き方戦略」という本です。
多分一生忘れないだろう12月25日です。

その日にマックブックプロをポチり、
ブロガー、YouTuberとして生きていこうと決意しました。

今日もありがとうございます。