38歳内向型会社員の【それでも人生諦めない】

内向型の自分の生きる使命とは…同じ悩みを抱える方に向けて

内向型男性の恋愛

今日もありがとうございます。

私に初めての彼女が出来たのは、33歳の時です。
それまでは、普通の女性と手も繋いだことがなかったです。
中学、高校と女子と話しすら出来なかったから当然ですよね笑
恋愛のドラマとか観て憧れてました…

大人になったら自然と出来るはずだと。
しかし、そんなことはなかったです。

大学、社会人になるにつれ焦っていました。
気づけば30歳を越えていました。

そんなある日、当時の職場のオーナーに婚活パーティーへ行ってこいと言われたんです。

正直、ダサいと思ってました。そんなこと、モテない自分がよく思ってたなという感じですが。

しかし、意を決して行った事でたまたま気が合う女性と出会いました。

そこで連絡先交換し、後日デート。
トントン拍子でお付き合いまで行けたと思います。

ここで学んだことは、プライドを捨てること。
そして、何より行動することです。結果が良ければ、過程はなんでもいいんですよね。

恋愛で悩んでる内向型の方いらっしゃったら、なんでもいいので行動してみては如何でしょうか。

今日もありがとうございます。